SSブログ

1年経つと・・・。 [かご部]


IMG_20181007_083111.jpg

上の写真は、去年の10月に写した写真。
手元に届いて、嬉しくて写真を撮りました。
できたてほやほやの青竹色です。

IMG_20190930_095704.jpg

一年経つと、このくらいになりました。
いい色になってきましたよ~!(^o^)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆうゆう

おっはよーっ(^○^)

良い色になってるね~♪
育ってる感じがたまらんね(´艸`*)

昨日、室内のかごの配置を変えたりして活動しておりました(^^)v
楽しくてたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝は朝から煮豚を作っていて、いい匂いがしてきたよ~(*´▽`*)
by ゆうゆう (2019-10-01 05:37) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう!
アカウント変更やら、なんやらで、お返事遅くなってしまいました。

かごはいいね~。やっぱりかごはいいです!(笑)
バッグもいいし、収納かごも大好きだー!
かごを巡る旅にでたいわ~(笑)
by こもん (2019-10-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。