SSブログ

コラボ [平凡で幸せな毎日]

IMG_20190929_173243.jpg

郵便局のキャラクターぽすくまと
カバンのキタムラとのコラボタオル。

****************

先日、Yさんからお知らせライン。
こんなのあるみたいよ~!とお知らせいただいて、
買いに走ったのでありました。

近くで手に入ると思ったら、Y浜市の郵便局じゃないと
手に入らないとのこと。

うっそーん@@@
我が家から一番近いY浜市って。。。。
N津田とか、AB台だよねぇ・・・。

と、言うことで、AB台まで行ってきました。
郵便局チェックも忘れずに。

最初に大きめの郵便局に行ったら、
欲しかった紺のタオルが売り切れ。
じゃぁ、赤で。と赤を買いました。

そういえば、あそこに郵便局あったわ。
と、もう一軒、ちがう郵便局に行ったら、全色そろってました(笑)
最初からそっちに行けば良かったわ。。。
で、青もゲットだぜ。

郵便局なのに、キタムラの袋に入れてくれました。
ちゃんとタグもマークも入ってます。

Yさーん、ありがとね!(^o^)

***********************


おまけ。
アザラシのビーズ???
穴が開いていて、アクセサリーにできるらしい。
とりあえず3個買ってみた。ちっさいよ。

IMG_20190928_172022.jpg

IMG_20190928_172041.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yさん

おはよ~(^・^)

新聞でこの記事読んだとき、すぐに知らせなくちゃと思ったのよ~
結構立派なタオルだね(^^)
3色買わなかったの?
横浜市内の郵便局、全部に置いてあるわけではないのかな?
無事にGETできてよかったです(^^)v
by Yさん (2019-09-30 05:27) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう!
黄色もかわいかったけど。
私の好きなたまご色ではなかったので2色にとどめました。
横浜市の郵便局には全部にあるみたいよ。
(簡易郵便局は置いてないそうです)
いつも情報をありがとう!助かってます~(^o^)

by こもん (2019-09-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。