SSブログ

ゆるやか~~に。。。 [のんびりダイエット]

良いお天気が続いて、4月も真ん中を過ぎました。
もうそろそろ連休も見えてきています。
今年のG.W.は、上手くつながらないので
カレンダー通りの我が家は、とびとびのおやすみになりそうです。

連休中、お茶碗を仕入れに、窯元に行きたいんだよなぁ。
(先日、義母に夫のとワタシの茶碗を割られちゃったの・・(T_T)・・)
益子とかねー。混みそうだけどねー。。。

****************************

さてさて。
ダイエットの記事を書くのは、ものすごーーーーーく久しぶりです(笑)
ダイエット、してたの???って感じでしょ?(^m^)
実はひっそりがんばってたのよ???

去年の夏から始めていた、お散歩ダイエット。
自転車を使わず、毎日歩いてお買い物に行こう!
というダイエットです。

ダイエットというよりは、健康維持のために歩こう!という感じなんだけど。
活動量計を毎日つけて、一日の歩数や消費カロリーをグラフにしながらの日々。
そして、毎朝体重計に乗る。

微妙に体重が上がったり下がったりしながら、そろそろ10ヶ月。
ゆるやか~に減っています。
最初の目標は3㎏減だったのですが、とりあえず、目標達成!
でも、このままではまた増えちゃいそうなので(笑)さらに2㎏の目標を追加。
5㎏減らしても、手術前の体重にはならないのよ。トホホでしょ・・・。
どんだけ増やしてたのだ、ワタシ。

目標達成まで、ゆるゆると頑張りまーす。

IMG_0369.JPG

アザラシメモ。かわゆす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。