SSブログ

八重桜とハナニラと・・・。 [平凡で幸せな毎日]

八重桜があちこちできれいに咲いています。
お気に入りの遊歩道にもたくさんの八重桜。

土曜日はお散歩に行ってきたよ。

IMG_0331.JPG


4-14-3.JPG

ハナニラが公園の斜面にいっぱい咲いてました。
この花、お庭の隅っことかによく見かけるけど、青い色がきれいで好きな花。

IMG_0366.JPG

そろそろあんみつがおいしい季節です(笑)
花も団子も大好きだ!

******************************

今週も頑張って行こう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へー太郎

桜もきれいだけれど、ハナニラ?もかわいらしい!
ニラ?食べれる?
花も団子もいい感じ(^o^)b <★ グッ♪
あらおやつの時間だ・・・w
by へー太郎 (2014-04-14 15:04) 

こもん

◆へー太郎さん
ハナニラ、葉っぱを折るとニラのような香りがするんだって。
やったことないけど。今度やってみよう。
コレは食べられないと思うよ~(^m^)
たくさん咲いてると、可憐できれいです。

へー太郎さんのおやつは何だったのかな?(^o^)

by こもん (2014-04-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。