SSブログ

おいしい、たのしい、うれしい。 [オフ]

昨日はオフでした。

あっこさんにお招きいただいて、あっこさんカフェの開店!
いつもながらオサレですてきなおうち。うらやましい~。

今日は少しでもあっこさんカフェのようにならないかしら、と我が家を見直してみたが
やっぱり基礎が違いすぎて、無理、という結果に落ち着いたよ(笑)
でも、かなり片付きました。スッキリ。

8-1-1.jpg

あっこさんカフェの、ウェルカムサービスです。
すてき~。手作りジャムもうまうま。

8-1-2.jpg

お昼はあっこさんが買ってきておいてくれたなだ万のお弁当。
これが旨いのなんのって。。。。また食べたい~!
次回はもういっこ上のグレードにしてみたいわー。

小鉢やお味噌汁はあっこさんの手作り。これがまたおいしいの!
あっこさんちの子になりたかった(笑)

8-1-3.jpg

デザートはあっこさん手作りのフローズンヨーグルト(ブルーベリー入り)と
観賞用夕張メロンは、ゆうゆうさんからの差し入れ!
どっちも、うんまー!(^0^)

3人でいろいろ話したけど。
おいしい、たのしい、うれしいコトたくさんの毎日を過ごして
病気の不安なんて吹き飛ばしていこう!という結果に落ち着きました。
そうだよ、人生は楽しまなくちゃね!

8-1-4.jpg

さて。実は昨日のメインは「ぶたカフェ」に行くこと、だったんだけど。
ちょっと肩すかしの感が否めませんでしたね。

写真は「宇宙ぶた」と名前がついていた米粉のパンケーキ。
あんことクリームチーズが挟まってます。

うーん、ふつう~(^^;

ま、そんなことも、楽しい思い出になるのであったよ・・・。

笑って笑って、楽しい一日になりました。
お二人に感謝です!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あっこ

久しぶりのあっこカフェに来てくれてありがとう♪
満足してくれたようでよかった。
なだ万のお弁当おいしいよね~
次回のカフェではもういっこ上のグレードのを用意するね♪

豪華なデザートの夕張メロンおいしかったね~
宇宙ぶたはぺらりんこでふつうだったけど。。。

今度はどこにしようかあの本とにらめっこしてます。
また遊んでね♪


by あっこ (2013-08-03 21:00) 

こもん

◆あっこさん
こんばんは(^-^)先日はありがとう!
あっこさんカフェは居心地が良くて、ホントに素敵。
またぜひ呼んでくだされ~!

お弁当もメロンもヨーグルトもみんなおいしかった~!
おいしいモノは幸せになるね。
宇宙ぶた、ぺらりんこケーキに続くぺらりんこだったね(笑)
でも、なんか笑えて、それはそれでおもしろかったよ(^m^)

次回はどこかな~?たのしみにしてます~!
by こもん (2013-08-03 21:53) 

ゆうゆう

おはよ~!^^
だいぶ出遅れましたがこの日はたのしかった~
美味しかったし、なんって言ってもあっこさんカフェがいいよね!!
うちも部屋を見直そうかと思ったけど、無理だと言う、、、(-_-;)
ま、仕方ないのかね~

ぺらりんこ第3弾はどこかしらね~(笑)

また遊んでくださいませ~♪ヽ(^o^)丿
by ゆうゆう (2013-08-04 06:02) 

こもん

◆ゆうゆうさん
やほー!(^0^)
先日はどうもでした。ホント楽しかった!

あっこさんカフェ、素敵だよね~!ずっといたい感じ。
ゆうゆうさんちも落ち着いてて素敵よー。
私好みのモノがたくさんあって、ゆうゆうさんちも大好きなの。
わたしんちだよ、問題は。。。うー。頑張ります(笑)

ぺらりんこ第三弾!(笑)いいねー。楽しみだわ。
また遊ぼうね~!

by こもん (2013-08-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。