SSブログ

布博 [平凡で幸せな毎日]

130803_0838~01.jpg
昨日は急遽布博に行ってきた!

友人が『これから布博へ〜!』とツイート。
あら、じゃ行こうかな?会えるかな?と思ってびゅ〜ん!

布博会場は我が家から割と近いので
あっというまに到着!
友人とも会えて、
帰りはお茶して話もできて良かった〜♪

戦利品。
ブサカワ?あざらしメモ帳とインド綿生地。

チュニック作るよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あっこ

あら行ってきたのね。
実は私も友達と行く約束してたんだけど
友達の子供が熱を出しちゃって行けなくなったのよ。。。
可愛い布をゲットしたのね♪
あざちゃんメモかわい~
もうさっそく作ったのかな?
生地あまったら私の分もつくっておくれ~


by あっこ (2013-08-03 21:04) 

こもん

◆あっこさん
こちらにもありがと!

そうなの。行く予定では無かったんだけど。
たまたま友人が「今から行く」とツイートしてたんで、
もしかしたら会えるかな?と、閉場1時間前くらいに行ってみたの。
午前中はすっごく混雑していたらしいけど、そこそこゆっくり見られたよ。

なにもかもみんなお高くて・・・(^^;
買った生地も私にしてはちょっとお高い生地だったけど頑張ったわ。
失敗しないようにしなくちゃだよ・・・。

by こもん (2013-08-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。