SSブログ

下着との相性・・・。 [下着・パットのこと]

ここ数日、脇の下が痛い感じがずっと続いていた。
ずきずき痛むというのではなく、なんだかイヤな感じ。
気にしなければ、そこそこ我慢できるのだけど、
ふとしたときに、気分悪い~と、そんな痛み?だった。

うーん、寒かったしなぁ・・・。
昨日、重たいモノも持ったなぁ・・・。

と、思ったりしていたのだが。

ふと・・・。
あれ?もしかして?と、思い立ち、
下着(ブラ)を替えてみた。

あら不思議!すっかり痛みがなくなった。

やだぁ~@@@
下着が悪かったんじゃないの~@@@

温存した胸の傷は、脇の下あたりにあり、
そこがどうしても、ブラのきわとすれたり押されたりするんだなぁ。
先日、新しい下着を新調して、それを着けてたのよー。

この新しい下着、使えないってコト???
2枚買ったのに? もったいないなぁ。。。。。

とりあえず、古い方のブラで対処。
これからのことは考えよう(苦笑)

サイズだけではダメよ、という下着のお話でした。
試着くらいだと、こういうことってわからないんだよねぇ。。。。。

********************

くまもんがご近所のデパートに来ていた!
大人気だったわ(笑)

4-24-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。