SSブログ

ゴールデンウィーク突入ですね。。。 [平凡で幸せな毎日]

4-26-2.JPG

明日から連休ですねー。 

・・・何の予定もありませんが。
家族が家にずっといるわけですから、
いろいろ面倒くさいですな。。。

ま、そこそこ遊ばせていただこうかと。


4-26-1.JPG

トイレのタオル掛けにかけたアイビーが最近のお気に入り(笑)
こんなコトで喜べるって、安上がりなワタシ。。。。。


みなさま楽しい休日を~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケセラセラ

こもんさ~~~ん、おはようございま~す。
たくさんの励まし、ホントにありがとうございます。
嬉しかったですよぉ。(^.^)

これ、イイ感じ。私もマネしちゃおうっと。

下着との相性は大事だねぇ。
私も色々買ってみては合わずに悩みましたよ。
高いからいいってもんでもないしね。
でもその高いのは使わないくせに捨てられない..(^_^;
by ケセラセラ (2013-04-28 08:49) 

こもん

◆ケセラセラさん
おはようございます(^0^)
おかえりなさい!お疲れ様でした!
手術は大変だったけれど、結果が良性でホントに良かったです。
体調はいかがですか?無理せずにのんびりね。

下着はホントに苦労しますね。
どんな下着でも無い胸は引っかかりがないので、ずりあがるし(笑)
コレ、良いわ~と思う下着に巡り会えるまで、チャレンジは続く。。。。(^^;

連休2日目。今日は散歩にでも出かけたい気分~。
きっとどこも混んでいるだろうから、ご近所でまったりしようかな(^^)
楽しい休日を~!
by こもん (2013-04-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。