SSブログ

パンケーキパーティー [オフ]

今日は楽しみにしていたパンケーキパーティー。
ゆうゆうさんのおうちに、おじゃましてきました。

パンケーキに可愛い絵柄をステンシルしたいねーと盛り上がって。
この日のためにイラスト描いて、切り抜いて、型紙を作ったのよん。

3-5-31.JPG

ゆうゆうさんはぶたちゃん、私はあざらしちゃん。
ホントは、あっこさんも「ミィ」で参加の予定だったのだけど、
急用で参加出来ず。淋しかったね~。
ミィのパンケーキも並べたかったね(T_T)


ゆうゆうさんとふたり、盛り上がって、ココアパウダーと格闘(笑)
頑張った甲斐あって、可愛いできあがりになりました。
崩しちゃうのはかわいそう~!と言いつつ、ざっくりナイフを入れて
ぱくぱく食べちゃいましたけど。。。(笑)

3-5-21.JPG

ゆうゆうさんが、サラダやグラタンも作ってくださいました。
とーってもおいしかったよ~!

そろそろ次の大台年齢が近づいてきている私たちですが・・・・(笑)
かわいい~!楽しい~!と大盛り上がりとなりました。

ゆうゆうさん、おいしいお料理に、フリードリンク、ありがとうございました。
おいしかったです。
参加出来なかったけど、ココアパウダーなど、材料をいろいろ持たせてくれた
あっこさん、感謝っ!!次はぜったい一緒にね!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^^)
昨日は遠くまで遊びに来てくれてありがと~
あっこさんは本当に残念でした(>_<)
またリベンジしたいね~
でもサイドメニューを考えるのに困るわΣ(ノ∀`)ペシッ
またサラダ、、、だよ(笑)

にしても、、、
テンション上がったよね~
あざらし&ぶたの型は「さすが!こもんさん!!」という仕上がりです(^^)
あの型ね、洗って乾かしたけどやっぱり曲がっちゃって~
また作って~と懇願!!

たくさん焼いたホットケーキで今朝も朝食食べますよ(^^)
by ゆうゆう (2013-04-06 05:42) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよーございます(^^)
昨日はありがとう!たのしかった~!

グラタン激うま!また作って欲しいです!
あとね、たこと三つ葉のサラダもリクエスト!(^m^)

いつもおいしいモノを出してくださってホントに感謝。
忙しい思いをさせてしまいました。サンクス!

いやー。パンケーキお絵かき、ホントに楽しかった。
あのクリームもなかなか良かったし。
またぜひ、あっこさんもリベンジして、ミィパンケーキが見たいわ。

型は作っておくね~(^^)v
by こもん (2013-04-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。