SSブログ

自転車30分 [平凡で幸せな毎日]

昨日までの寒さがウソみたいに、今日はあったかかったねー。

万年運動不足なので、
今日は自転車で、実家のお墓参りに。

クルマだと15分くらいなんだけど。自転車だと30分くらい。
ゆるい坂道がほんの少し。
ただ、クルマが多い道を通るのは、ちょっと危ないので
遠回りとわかっていても、歩道がある道を選んで走る。

なんだか向かい風なんですけど~@@@
と、ひとりぶつぶつ文句言いながら、霊園に到着~!

桜がハラハラと散って、きれい~。
春のお墓参りは、こういう楽しみがあるわね~。
と、つぶやきつつ。

往復約1時間。途中、となり駅の駅ビル内で、
コーヒーなぞ飲みましたけど。。。
カロリーは消費されたかなぁ?????

******************************

今日やっと五月人形を出しました。
毎年恒例、鯉のぼりあざらし~(^0^)

4-4-1.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。