SSブログ

楽しかった!(^o^) [オフ]

今日は、副作用の波がちょっとおちついたゆうゆうさんと
先月お誕生日だったあっこさんと(あっこさんは今年お初でした!)
トリプルちゃん3人でランチオフしてきました。

2-1-1.JPG

サーモンのトマトソースがけ。旨かったです。
サラダもスープもご飯も付いて、さらにコーヒーも付いてるという太っ腹!(^^)

食べてしゃべって、食べてしゃべって、たのしいったら~!

2-1-2.JPG

場所をかえて、さらにおしゃべりは続くのだったー。
どれだけ食べてるの???という突っ込みは置いといて。。。。

2-1-3.JPG

先月お誕生日だったあっこさんのケーキには
ローソクを立ててもらいました。
ふーって吹き消すのは、いくつになっても嬉しいよねー(^^)

すっごくたのしかったです。
おふたりに、ありがとう~!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

おはよ~(^^)
昨日はありがと~!
トリプルトリオで楽しい時間を過ごせましたよね~
何か言い訳を付けて毎回お祝いモードって言うのも良いかもね~
次はなんだろう^^

ランチのお店はありだったでしょ!
パスタもボリュームがあって美味しかったよ!
これからも利用しましょう♪(^。^)

治療が終わったら「必殺遊び人ゆうゆう」に戻るからね~
その時はよろしくね~ヽ(^o^)丿
by ゆうゆう (2013-02-02 06:19) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう!
きのうはありがとうございました。
たのしかったねー。

今、チョコの画像もアップしたよ~。
あまりのかわいさに、もう、壊れまくりだよー。
ありがとうございました。

ランチ、おいしかったねー。
サラダもコーヒーもおかわりありってすごいよね。
また行きましょ!

必殺遊び人、お待ちしています!(笑)
by こもん (2013-02-02 10:12) 

あっこ

こんばんは。
先日はホントにありがとう♪
嬉しかったよ~
さっそく頂いたコップを使ってます。
これでやっと?私もコレクターの1人になれそう♪

帰りの道途中まで一緒だったけどあの後大丈夫だった?
ランチしたとこまで近道でいけばホント近いよね♪
お車であちこち行こうね~
トリプル&必殺遊びトリオでね♪





by あっこ (2013-02-03 19:11) 

こもん

◆あっこさん
先日はどうも~(^^)
ホントに楽しかったわ~。
コップ、じゃんじゃん使ってね~。
あのくらいのサイズ、私は使いやすくて好きなんですが、どうかな?

別れたところから先は、姉といつも通っている道だったから
大丈夫だったよー。
またクルマでびゅーんと遊びに行こうね~!

by こもん (2013-02-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。