SSブログ

卒倒しそうなくらい、かわいい! [ちょっと、ひとこと]

あまりのかわいさに、卒倒しそうになった!

2-2-2.JPG

昨日、ゆうゆうさんから、結婚記念日祝いということで~と、
プレゼントしてもらった!

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!


(・・・結婚記念日は来月だよ・笑)


2-2-1.JPG

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー@@@
かわいすぎるぅぅぅぅ~~~!!!
箱のイラストも可愛いのよ~~~!!!

可愛くて、ぜったい食べられないでしょう???
どうしたらいいの~???!!!

ゆうゆうさん、ありがとう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(*^_^*)
喜んでいただけて、きゃーきゃー言ってもらえてこちらも嬉しい♪
まずはぶたから食べちゃってください(笑)

確かにかわいいね~♪
さーどうするこもんさん!!(笑)
by ゆうゆう (2013-02-03 15:57) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう~(^^)
ホントに可愛いよー。ありがとう~!

コレはちょっと食べるのは可哀想ですなぁ。。。
どうしたもんかねぇ・・・。
私が逡巡しているあいだに、夫がぱくっと食べちゃうのかも???
ケンカの種になりませんように(笑)
by こもん (2013-02-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。