SSブログ

ちょっと早めのクリスマス会(^^) [オフ]

今日はクリスマスオフ(^^)

ゆうゆうさんちをパーティー会場に、
トリプルネガティブ3人娘(!)が集合しました。
ゆうゆうさん、副作用もあるのに、お招きくださってありがとうね~。

お弁当を手配してもらって、豪華なランチとなりました。

12-17-3.JPG

ゆうゆうさんがおいしい具だくさんお味噌汁を作ってくれました。
とってもおいしかったよ~!

12-17-2.JPG

あっこさんが、オサレなシュトーレンを差し入れてくれました。
なかなか手に入らないお店のなのです。感謝っ!


12-17-4.JPG

ぶたちゃんのカットボードが可愛い~!

12-17-1.JPG

フルーツやナッツがいっぱい入っていて、おいしかった!

プレゼント交換におりがみ大会(笑)
楽しい時間を過ごしました。

ゆうゆうさん、あっこさん、ありがとう~!

************************

さぁ。明日からは、大掃除モードに突入よっ~!(ホントかいな???)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

へー太郎

まぁぁ!美味しそうなお弁当!
ゆうゆうさん、クリスマスパーティ行けないって言っていたから、良かったですね。
あ、お腹空いて来た・・・
by へー太郎 (2012-12-17 19:06) 

ゆうゆう

おっはよ~(^_^)
昨日は遠く?まで来てくれてありがと~!
お弁当豪華だったし、シュトーレンもいちごも美味しかった♪
折り紙大会もボケ防止に良いし♪

今日から大掃除モードに入るの?!
私も普段やらないところをちょこちょこやろうかな~
って、今は思ってるけどどうなる事か、、、^^;

また遊びに来てね!
電車も良いけど車も楽チンでしょ(^^)v
by ゆうゆう (2012-12-18 05:10) 

こもん

◆へー太郎さん
おはよーございまーす!(^^)
このお弁当、とーってもおいしかったですよー。
でもね、このお店、来年閉まっちゃうの~@@@ 
すっごーく残念です。

いくつになってもクリスマスはわくわくするよね。
楽しい時間が過ごせて良かったです。
へー太郎さんの今年のクリスマスのご予定は???
by こもん (2012-12-18 09:50) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよー。昨日はありがとう~!
忙しい思いをさせてしまったかな、と、心配してました。
今日は無理しないでのんびりしてね。

ゆうゆうさんちまでのドライブは、
旧ゆうゆうさんちへのドライブ時間とほぼ同じくらいかも・・・。
コースをかえたら、もうちょっと早いかもね~。
これでゆうゆうさんちをしっかり覚えたので、もう大丈夫!
なんなりと、ご用命ください(笑)

さー。今日明日は、お義母さまお出かけなので
のんびり、マイペースでお掃除しましょかねー。
それとも遊びに行こうかな(笑)
by こもん (2012-12-18 09:56) 

あっこ

こんばんは~
昨日は楽しかったね~
ゆうゆうさんまだ治療の真っ最中なので
今年は難しいかなと思ったけど。。。
美味しいみそ汁はすごい体温まったね~
結構りピだったまつばらさんちの閉店はショックだけど
それまでに一度いけるかな?


by あっこ (2012-12-18 17:39) 

こもん

◆あっこさん
こんばんは(^^)
ホント、楽しかったね~。
ゆうゆうさん、疲れなかったかな~?
お味噌汁、あつあつほこほこでおいしかったよね(^^)
ゆうゆうさんの愛情たっぷりだったねー。

まつばらさんちは、閉店前に絶対行きたいよ~。
あのわさびの佃煮、売ってるかな~。
あれ、ちょっとはまるおいしさでした(^^)

年内はもう会えないかも?だけど、また来年
たっぷり遊びましょう(^0^)
by こもん (2012-12-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。