SSブログ

可愛いモノたくさん [平凡で幸せな毎日]

昨日のクリスマス会では、
可愛いモノおいしいモノをたくさんいただきました(^^)
ありがとう~!

12-18-5.JPG

特別出演、くるみごまちゃん。大きさ比較に・・・。
ゴマちゃんのタオル、可愛いでしょ?
木の枝のお星様はあっこさんの手作り。スゴイね~!

12-18-4.JPG


12-18-2.JPG

12-18-1.JPG

ゆうゆうさんのダンナさんからいただいたシクラメン子ちゃん。
ひらひらの花びらに優しいピンク。
こんなプレゼントもらっちゃったら。。。。。

「ほれてまうやろーっ」???

うそうそ。
ゆうゆう家はラブラブですから~(^^)

あ、ちなみにウチもラブラブですから~???(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あっこ

うちにも頂いたプレゼントや綺麗なピンク色のシクラメンが
映えてます♪
こちらこそありがとね♪


by あっこ (2012-12-18 17:41) 

こもん

◆あっこさん
こちらにもコメントサンクス(^0^)
パパ好み、お気に入りです~。
サボテンちゃん、大事に育てます~。大きくなるかな?
ありがとう~!

by こもん (2012-12-18 22:24) 

ゆうゆう

おはよ~!
らぶらぶ合戦します?(爆)

パパ好み、昨日のノンアルコールビールのおつまみに食べたの!
美味しかった~♪
ママ好みです(^.^)
by ゆうゆう (2012-12-19 05:38) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよ!
らぶらぶ合戦しても、ゆうゆう家には負けそうだなぁ~。
あっこ家もらぶらぶだしなぁ~。
どちらにも負けそうだなぁ~!(笑)

パパ好み、おいしいよね~。
by こもん (2012-12-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。