SSブログ

使用前、使用後? [髪の毛のこと]

朝起きると、ワタシの髪の毛はものすごいことになっているのだった。



こちらが、使用前(笑)。
起き抜けのワタシ。顔も髪もぼーーーっとしてる(笑)
朝、起きると、こんな感じに髪の毛立ち上がってまーす。
ふわんふわんで、手触りは良いんだけど。どうすりゃいいのさ。って感じ。


 
こちら、使用後(笑)。
着替えてメイクもしたもんねー(笑)
ムースを使って、押さえてまーす。
前髪は上へ上へと流れてしまうので、オデコは全開ですな・・・。

詩乃さんに切ってもらったので、形はとてもきれいになってるのだ。
このまま前髪だけずずずん~と伸びてくれたら、
おしゃれなショートなんだけどなぁ・・・。


前髪っ!遅いよっ!伸びるのがっ!!!

ハゲより良いじゃん。と、思いつつ。
人間って、貪欲だからさぁー。

野球少年なみに髪が生えたときのうれしさよ。
あの頃のコト、思い出せ、アタシ。
オデコ全開であろうとも、自毛で歩けるうれしさを思え。

うーん、でも、やっぱり前髪欲しいわ(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

saki

お~~~!横の髪の毛が伸びてる!
前にあったときよりずいぶん伸びたね☆

週末から経つ夏休みでカゴラーの聖地なの?
ひょっとして神の島?
アタの籠?
いいな~~~♪
ゆっくりたっぷり楽しんで来てね♪
by saki (2007-08-30 21:26) 

こもん

>sakiさん
そーだねー。
sakiさんに会ったときより、ずいぶん伸びたよね。
でも、前髪はないんだよぅ~(涙) 頑張れ、前髪っ!(笑)

飛行機には乗らないよ~。陸続きの聖地だよぅ~。
神の島、行きたいねぇ~。髪の島にも行きたいよぅ~(笑)
by こもん (2007-08-30 23:23) 

たんぽぽ

こんばんは^^
地毛で歩けるなんて素晴らしい!!
前髪ショートもかわいいよ♪
それにきれいなオデコ^^
私の前髪は・・・だいぶ抜けてスキスキ(;^^
縄のれんみたいだよ~ん(^-^)
by たんぽぽ (2007-08-30 23:32) 

ゆうゆう

わお!こもんさんだ!!
かっこいいよ~!

前髪って伸びるの遅いくせに、いざ伸びて目にかかってくると
スンゴクうざいよね^^;
でも、そのウザイ感じに早くなってほしいよね!
のびろ~~~~っ!!前髪~~~!!
by ゆうゆう (2007-08-31 06:56) 

こもん

>たんぽぽさん
オデコはちっちゃいときから結構悩みだったのー。
でこっぱち、と呼ばれてました(笑)
なるべく隠したいのに、もう全開なんだもん~@@@
でも、自毛で歩けるんだから、感謝しなくちゃだよね。
たんぽぽさん、大丈夫よ。また髪は生えるんだからね!
by こもん (2007-08-31 09:51) 

こもん

>ゆうゆうさん
そーなのよね。
伸びてくると前髪ってなんてうっとおしいの!って思うんだよね。
でも、今は、そのうっとおしさが恋しい~(笑)
頑張れ前髪っ!とカツを入れつつ・・・。
by こもん (2007-08-31 09:52) 

なつまま

わぁ~!!自毛。お洒落ですよ~♪
私も毎朝、ドライヤーと格闘しています(;^_^A
髪質が変わり、細くなってしまいました。汗をかくと湿気で
髪の毛がクルクルになり跳ねまくります。
でも、ヅラよりはいいかぁ~(*^_^*)
by なつまま (2007-08-31 09:55) 

こもん

>なつままさん
そうそう、髪、細くなるね~!
コシが無くて、でも、ふわーっと広がる感じ。
もう手に負えないよ~@@@
うん、でもヅラよりはぜったい良いよね。
感謝しつつ、文句たれつつ、って感じだよ(笑)
by こもん (2007-08-31 10:04) 

マダム・ヤン

こんにちわぁ~~。
まだまだお楽しみはこれからですよ。
脱毛してからまた髪が生えてくる・・って、ある意味赤ちゃんの時の髪を大人になって体験できる・・って事でしょ?
私は、さらさらのつやつやでいつも自分の頭を触ってうっとりしてました。
今は普通に大人の髪のやや柔らかバージョンって感じです。
by マダム・ヤン (2007-08-31 12:20) 

こもん

>マダム・ヤンさん
赤ちゃんの髪の毛みたいですね、たしかに。
ふわふわの柔らかい髪の毛です。
そっか、コレも楽しまないと、だねー(^^)
by こもん (2007-08-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。