SSブログ

夏の疲れ・・・。 [体調など・・・。]

今朝、起きられなかった・・・。
夫は黙って出社していった。
ワタシはどっぷり夢の中だった・・・。


昨夜も今朝も涼しかったし。ぐっすりー。だった・・・。
久しぶりに自分のベッドに帰って眠ったし。(やっぱりベッドの方が眠れるわ・・・。)

こんなコトは日常茶飯事なので、夫はすでにあきらめていると思うけど。
こんな風に、送り出してあげられなかった時に、
事故にあって亡くなったりしたら、目も当てられない。
だから、朝はちゃんと送り出してあげようと思っているのに。
だめじゃんっ。

あちこちに夏の疲れ、不具合が溜まってる。

腰は痛い。脚は痛い。かかとも痛い。股関節も痛い。
左半身に集中している。なんだろね?まさかねぇ・・・?
と、思いつつ、日々過ごしてる。
ま、疲れが溜まっているのだと、思いたい。

帯状疱疹の跡も、ちりちり痛む。
もう1年経つって言うのになぁ。帯状疱疹はあなどれませんな。

そんなこんなで、夏の疲れどっぷり、の、今日この頃でありました。

*************************

週末からやっと夏休みだよー。


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

おはよ~(じゃないね)
疲れたまってきてるよね~
私なんて午前中から眠いもん^^;
あ、いつもか、、、

何だか忙しそうだね~
私もとうとう町田にいけず、今週は無理そうです。
こもんさんも、色々忙しそうだね。
夏休みどこに行くのかな~
楽しんできてね!
by ゆうゆう (2007-08-30 11:02) 

こもん

>ゆうゆうさん
ねー。ワタシも毎日すっごく眠いのよー。
疲れてると思うわ~@@@
町田、ハンズがオープンするときに遊びにおいで~!

夏休みはかごラーの聖地へ行く予定~(笑)
by こもん (2007-08-30 17:25) 

sue

こもんさんも痛い時期なのね。
どうしても「もしや・・・。」って思っちゃうよね。
私も痛いわ、体が重いわ、不安もあるわ~嫌な感じ。
やっぱり寒くなったらいろんな所が痛いのかな。
そんなものだよね・・・。
by sue (2007-08-31 00:13) 

こもん

>sueさん
痛いよ、あちこち。
季節のせい?夏の疲れ?なんじゃらほい?って感じ。
ま、ホルモン枯渇してるからさ、更年期なんだと思うのよ。
不定愁訴ってヤツだよね。
あんまり考えないようにして、うまく乗り越えて行きたいわ。
ほら、楽しいことしてると、痛みや嫌なことも忘れるじゃない?
それを狙うつもりです(笑)
根っからのお気楽性格なワタシ。
by こもん (2007-08-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。