SSブログ

鴨川でお花見 [携帯から・・・。]


無事に足の腫れも引き、良い天気のなか

鴨川沿いを歩きました。




おみやげと新幹線で食べるお弁当を買い込み

帰り支度です。




京都の桜を見に来られて良かった。




家に帰ると現実が待っています(^_^;)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

せっちゃん

もう、帰ったかな?ぐったりかな?綺麗な桜を見て元気になったかしら?ねんざは大丈夫??(笑)ドジって怪我しちゃうあたりがこもんさんだ・・・(笑)
by せっちゃん (2007-04-08 22:38) 

こもん

>せっちゃん
ただいまー。無事帰宅です。
ほほほ。ホントにアタシらしいよねー。
足が痛い!と言った時、夫の眉間に深~いシワが入りましたよー(笑)
でも、一晩湿布して、氷で冷やして、と、手当したら、朝にはすっかり良くなりました。
今は筋肉痛~。運動不足がたたって、身体中が痛いです(笑)
明日からは洗濯の山と格闘だ・・・。
by こもん (2007-04-08 23:05) 

Ayumi

京都までお花見なんて!うらやましー(^o^)
いいなぁ♪プチ旅行出来てよかったですね。
足もひどくならずに済んで!
少しゆっくりして下さいねー。
by Ayumi (2007-04-08 23:29) 

こもん

>Ayumiさん
今回はご褒美旅行でした。
治療が終わったら連れていってやる、と、夫と約束だったので。
直前まで吐き下したりしていたので、どうなるかと思いましたが
なんとか行って来られて、良かったです(^^;
足も、なんとか・・・(笑)
by こもん (2007-04-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。