SSブログ

買ってみた。スリムウォーク。 [病気のこと]



義母にお願いして、この辺のお店ではどこが一番安いか
調査してきてもらった(笑)

あそこがいちばん安かったみたいよ。と、義母の情報を元に、私も調査。
義母情報がやっぱり安い!と言うことがわかり、とりあえず1足購入。
税込み880円。これなら買える値段かな、と。

コットン使用って言うのにしてみた。
タイツより厚め。普通のソックスより薄いかな???
足首あたりが25hpa。ふくらはぎが17hpa。

値段の差は何の差なのか?ぜんぜんわからない。
2000円を超えてるのもあるの。どう違うのかわからん・・・。
普段おうちで履いたり、ちょっとお出かけに履くには
こんなんで充分なんじゃないかなー。

とりあえず、手術の時に履いた弾性ストッキングと、コレでしばらく様子を
みようと思う。むくみ、少し軽くなってくれると良いな~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

せっちゃん

安いわ!さすがお義母さん!その値段なら替えも買えるよね~~ウチの方結構高かったよ。なんせ普段履いてるのが激安ソックス。躊躇するつ~~の。(笑)

だるいのが嫌だったよ~むくみ。今はやっと出る回数が減った。終わって2ヶ月近いのよね。抗ガン剤は手強い今でも、たまにぎゃぎゃぎゃと痛くなったりするのだ。この間は左太ももだったよ~~いい加減にしろよって思う。(嘆)
by せっちゃん (2007-01-08 21:32) 

こもん

>せっちゃん
安いよね?これならなんとか、って感じよ。
コレ履いたら、ブーツも大丈夫そうだわ(笑)

そうか、もう終わって2ヶ月近いんだねー。早いねー。
まっただ中にいるときは、早く終われ~!ってそればっかりだけど。
終わると早いよね。
放射線ももう一息。終わり見えてきたね。
私もあとに続きますよん(^0^)
by こもん (2007-01-08 22:17) 

なつまま

安いよ~(@_@)
この値段でスリムウォークは・・・
このハイソックスにしたらきっと、違うよ。
長時間歩いても大丈夫!!私は仕事中に履いてるよ。
大型ショッピングモールで1足、200円の弾性ストッキング見つけたよ!!
by なつまま (2007-01-08 23:31) 

こもん

>なつままさん
やっぱり安い?もう一足買いに行ってこようかな・・・。
隣り駅なので、がんばって自転車でびゅーん、だな。
なんとなくきゅっと締まって、気持ちいいです。
これでブーツを履くぞ~!(^^)
by こもん (2007-01-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。