SSブログ

今週もお休み [病気のこと]

お正月休みと、成人の日のお休みが続いているので、ずっと休薬中~。
副作用の辛さをしばし忘れて、のんびりしている。


タキソール、残すところあと2回。
さっさと終わらせたいなぁ・・・。


とりあえず、元気に休薬中~!



シュタイフのクマちゃん。
20年も前にドイツで買ってきた。
初めての海外旅行だった~。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なつまま

束の間の休憩ですね!!後2回、ゴールは見えたじゃん(^^)V
来週の月曜日まで、副作用なしを楽しんで下さい。

シュタイフのクマちゃんだ!!我が家はこげ茶色よ。
こもんさんちのクマちゃんは綺麗。うちのは娘っちのおもちゃだったから汚いよ~(>_<)
by なつまま (2007-01-08 10:29) 

せっちゃん

うちにもあるよ、シュタイフ。30歳の誕生日に買って名前もサーティちゃん(爆)クラッシックベアの茶色。ガラスケースにしまってる。日本で買いました。(笑)海外は台湾と韓国しか行ったこと無いしぃ。台湾は新婚旅行だしぃ・・・

来週の月曜から治療再開だね。私は11日で治療自体は終わり。でも、甲状腺の検査とか、放りっぱなしの子宮と卵巣の検査とか(子宮はなくても入り口は残ってるから検査には1年に1回はしなくちゃなんだってさ)今月中に行こうかと思ってるのだ。

甲状腺はガン検査の時腫れがみつかってね。単純腺腫だろうって話なんだけど詳しくは細胞検査しなきゃ分からないんだって。面倒なんだけど、つんつん先生に会えるから行くかなと。(笑)

お互い早くすっきりしたいね~~!
by せっちゃん (2007-01-08 14:59) 

こもん

>なつままさん
そう、終わりが見えてきたのよー。
ぜんぶ終わったら、お祝いするんだー。
おいしいケーキ買って、ローソクも立てちゃう(笑)
長かったけど、あと2回。がんばりまっす!

このクマちゃん、ドイツのクリスマスの店で買いました。
日本円にしたら、当時8千円くらいかな。安いのか、高いのか???
テディベアはコテコテになって価値が上がるのよ(笑)
汚れも思い出のうちよー。
by こもん (2007-01-08 17:02) 

こもん

>せっちゃん
サーティーちゃん、大事にされてるのね~。
ウチのはベッドの頭の上に腰掛けてるよ。ほこりっぽいの(笑)

アタシも子宮癌の検査しなくちゃ。
もうずっとしていないの。2年は経ってる。まずいわー@@@
春になったら、健康診断半日コース、受けようと思ってるんだー。
夫の会社の健保が補助してくれて、2000円でフルコースなの。お得です(笑)

甲状腺、問題無いように、祈ってるよ。
とにかく検査が大事よね。がんばれ。
by こもん (2007-01-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。