SSブログ

風邪ひいちゃったわ [体調など・・・。]

おんぶお化けが背中にのっていたのは、低気圧のせいばかりではなかった。
のどが痛む。鼻水が垂れる。
熱は無いので、コロナとかインフルとか、そう言うのではない様子。
ダラダラと家でおとなしくしているのも今日で3日目。
そろそろ動きたいんだけど、まだのどが痛い。

20240407_130048637.jpg

ダラダラしていると言っても。
家事はやらなければならず。他に誰もやってくれないからね。。。
ご飯作りと洗濯とお掃除ちょこっと。
寝込んでばかりもいられないんだよねーーー。
ワタシが倒れると、この家はもう、回らないのです。
考えるとホントに恐怖だわ。。。。。

今日だって、お昼ご飯はワタシが作らないと
家族は皆、口を開けて待っているだけだよ。
作ってよ。と言いたいけど。
作られたモノがどんなモノになるのか、それも恐怖なのであった(笑)
結局、自分が動いた方がストレスが最小になるので
動いているといった感じ。

主婦の皆さん、みんな同じように思っていらっしゃるのでしょうね。
うん。頑張りましょう。

というコトで。
何もしていませんが、おなかはすくので、ご飯はもりもり食べています。
食べられるというコトは、風邪菌に対抗する体力も温存。
まぁ、もう少ししたら治るでしょう。。。
強くなったわ、ワタシも・・・(苦笑)

20240412_083945.jpg

体温計と、のどの薬と、点鼻薬。熱は平熱よ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。