SSブログ

小さいモノ好き [平凡で幸せな毎日]

今年の花粉は厳しい。
と、なんとなく思う今日この頃。

20240226_103206793.jpg

吸入薬を使い始めて今日で4日目。
まぁまぁ落ち着いて来たかな、という感じ。

1ヶ月分(28日分。14日分×2個)処方されたんだけど。
ひとつ(2週間分)で終わらせたいなぁ、と思いつつ。
様子を見ながら、です。

***********

さて。小さいモノが大好きなんです。
マーロウのプリンも大好きなのです。
なんだかついね、回しました。ガチャ。

20240229_090054.jpg

で、休日にマーロウに行く機会があり。
プリン買って帰ってきました~(^o^)
そして、記念撮影(笑)

20240226_213843.jpg

今日で2月も終わりますね。
今年はうるう年なので、1日長いんだけど。
それでも2月はあっという間に終わるのであったー。

明日から3月だ! 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。