SSブログ

梅は咲いたか、桜はまだかいな? [平凡で幸せな毎日]

20240212_104458306.jpg

なんだかねぇ。なかなか更新できずですねぇ。
忙しい、って言えば忙しいんだけど。まぁ、いろいろよねぇ。

とりあえず、ワタシは元気なので、問題ないです。
なんとなーく痛かった、足の甲の疲労骨折あとも、
良い感じに治ってきた感じがします。よかったよー。

3連休の最終日に、大倉山公園の梅を見てきました。
気持ちよく晴れて、お空が青くて、良い感じに写真が撮れました。

20240214_203632.jpg

そして。やっと見つけたミッフィーちゃんのお鍋ガチャ!
去年?だったっけ?
ゆうゆうさんとランチした日に、このガチャを回して
両手鍋をゲットしたんだけどね。
1個じゃさみしいので、もう一つ欲しかったの(笑)

探していたんだけど、なかなか見つからず。
今日、地元でやっと見つけたわ~!
うふふふ。片手鍋をゲットしました~(^_-)
(やかんが欲しかったんだけどなぁ)

と、まぁ、そんなこんなの日々です。元気です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。