SSブログ

そういえば・・・ [病気のこと]

なんだか忘れがちになってきましたけれど。
それは、たぶん、喜ばしいことなんだろうな、と思います。

今月末で、初発から19年になるんですよ。
なんと、19年。びっくりですね。19年も経つのか。。。

1年半後に反対側も切りましたから、17年半という感じですか。
それでも17年も過ぎていることにびっくり。

20231015_180931069.jpg ←無印で一目惚れして即買い。

以前、主治医のS先生に、病気のことは忘れて過ごすことだね、と
言われたことがあります。
以前のワタシは、忘れることなんて出来ないよ、と思っていたのに。
今のワタシは、忘れていますね。だいぶしっかり忘れてます。

お風呂に入れば、思い出しますよ、嫌でもね。
でも、発病当時のように、不安で不安でしかたない、
という感じは、ありません。開き直りというのもありますが。
病気と一緒にいることが普通になってきたのかもしれないね。

生きてるだけで丸儲け、というのは、ホントだなぁ、と思います。
ありがたいことです。ホントに。

20231015_204637.jpg

で、前置きが長くなったけれど。19年のご褒美を買いました!(笑)
アザラシ、カワイイっ!!!フエルト作家さんの作品です。
とてもしっかりした作りで、きれい~!

月末には、毎年恒例ですが、お花を買おうと思います。
頑張っている自分へのプレゼントです!!

と、忘れないように書いておくことにします(笑)
ホントにバタバタしていると忘れちゃうのよねぇ。。。。

20231014_120256480.jpg

週末、小田原でランチ。ピザもパスタも激ウマ!!でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。