SSブログ

9月も終わりが見えて来たわよ~! [平凡で幸せな毎日]

あっという間だわね。
なんだか暑い暑いと言っているうちに9月も終わりそうだわ。
今日はちょっと涼しい?雨だしね。

20230916_160837.jpg
家の形のゆびぬき。骨董市で。

毎日毎日、バタバタですけれど。
意外と元気です(^_^;)
ストレスは徐々に増加傾向なので
そろそろお友だちとランチかな。

20230917_114418466.jpg 20230917_115018394.jpg
中華街でランチ。焼きビーフン美味。

さて。
3連休は、骨董市に行ったり、元町のセールに行ったり、
新宿の北欧市に行ったり。近場をうろうろしておりました。
この週末も祝日なんだね。

20230918_114539118.jpg
新宿でカフェハイチのドライカレー。

あ、そう言えば、23日は両親の結婚記念日。
もうふたりともいないけれど。
ちょっとお菓子でもお供えしようかな。ふふふ。

20230919_112721427.jpg
近沢レースのハンカチ。ミッフィー!

そんなこんなで。
今週も頑張りました。
週末、お天気悪そうだけれど。
気温はだいぶ下がりそうね。涼しくなるかな???
みなさま楽しいお休みを!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。