SSブログ

最後の夏日か? [平凡で幸せな毎日]

明日からぐっと冷えてくるとか、天気予報で。
ホントかしら?と、疑いつつ(笑)
今日もまだ半袖Tシャツのワタシです。

そろそろ冬支度、なんだろうけど。。。
やる気がでません~@@@
今日もお絵かきです。。。

**********

土曜日に、すみだガラス市に行ってきました。
コロナ開けで、3年ぶりの開催だったそうです。
みんな待ってたんだと思う。盛況でした。

20221001_112235060.jpg

大きなスカイツリーを見たのも久しぶりです。
良いお天気過ぎて、暑かったよね。。。

20221003_080000.jpg

戦利品です。
冷茶用の汲み出し茶碗なのかな、と思ったけど。
小鉢にして使おうと思って買いました。
3個で1000円~!(^o^)
もずく酢を入れたら、とても良かったよ(^_^)v

江戸切り子のすごくステキなのも売っていたけれど
なかなか手を出せる価格では無くて(笑)
眺めて帰ってきました。
良いものは高いです。細かい細工、大変だものね。

***************

20220930_101320005.jpg

クリスマスのアザラシマトちゃん、出来たよ~(^_^)v



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^。^)
土曜日って1日って事だよね?
なんと、息子ファミリーとニアミスでしたよ(^0^;)
スカイツリーやら浅草寺やら花やしきへ行ったそうな^^
このイベントにも行ったのかな~
聞いてみよっと(^。^)

もうクリスマスか~(^.^)
by ゆうゆう (2022-10-04 11:19) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~(^o^)
今日から秋になるようですが。ホントかなぁ?
まだ半袖を着ています。衣替え、いつしようかなぁ。。。

そうです。1日だよ。花やしき、良いねぇ!
きっとおまごちゃんも喜んだコトでしょう。
お天気も良かったからね。

ホントにあっという間に年末くるよ(笑)
11月のアザラシ展なので、クリスマスマトちゃんです。
時間の流れるスピードは年々増している気がするよ。
おせちの注文とか、始まってるもんね。。。
はやいねぇ。。。
by こもん (2022-10-05 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。