SSブログ

年末モードへ [平凡で幸せな毎日]

クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね。
バタバタと年末モードに突入しています。
慌ただしい一年の終わりです。

***********

わが家は25日に義姉の家で恒例のクリスマス会。
おいしいご飯をかこみました。

20211225_182257494.jpg

****************

そうそう、クリスマス会の前に夫にクリスマスプレゼントを買ってあげた。
くまちゃんのバスタオル。悔しいのでワタシもハンドタオル買ったけど(笑)

20211225_152354819.jpg

20211225_120443200.jpg

ランチのサンドイッチがすごくおいしかった。
また行こうっと。

**************


クリスマス明けに、初詣ならぬ、幸先詣。
蜜を避けて、早めにお参りです。
お祓いもしてもらったので、これで来年も安泰、と願いたい。。。

去年もそうしたんだけど、初詣よりゆっくりお参りできて
良いと思うんだけどね。
年が明けて、落ち着いた頃また行きます。

20211226_105252994.jpg


****************

で、義姉夫妻からのプレゼントはこれでした。
可愛い~!

20211227_114614561.jpg

まぁ、そんなこんなで、バタバタしつつ、
日々、ぼちぼちと頑張っています。

そうそう。今日は夫が出社しました!
3月に出社してから、ずっとリモートだったので、9ヶ月ぶりかしら。
なんだかいろいろな意味でホッとした妻です。
無事に帰ってきますように(笑)

夫がいない昼間の時間。久しぶりなので嬉しいけど、なにしよう?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。