SSブログ

眼科の定期検診でした [体調など・・・。]

昨日は、半年ごとの眼科の定期検診でした。

眼科って、お年寄りが多い?
なんだかね、昨日はとても高齢者が多かったのよねぇ。
家族と一緒に来ているお年寄りが多くて。
面倒を見ている娘さんかなぁ?
お父さんにあれこれ指示しているんだけど。
けっこうきついんだよね(苦笑)
お父さんは、我関せずでのらりくらり(たいてい親はみんなそうね・笑)
鬼娘だったワタシ、ちょっと胸が痛みました。。。
おとーさん、その節はいろいろ厳しくしてごめんね。
と、遺影に向かって謝る娘であったよ(笑)

*****

さてさて。そんな混雑した眼科でしたが、
結果は現状維持のようでした。

「翼状片」がワタシはちょっと心配なんですが。
そんなに進んでもいない、と言うことでしたので。。。。
先生を信じて(笑)あまり気にしないようにします。
紫外線カットは気をつけてますよ~!
紫外線は目に悪いんです。皆様もお気を付けくださいね。

と、言うことで。
次はまた半年後になりました。
こうして定期的に診てもらえるのはありがたいですね。
ま、病院はあまり行きたい場所ではないんだけれどね。

*****

テレビで、チーズケーキを紹介している番組がありました。
おいしそうなチーズケーキ。お取り寄せすら難しいとか。
ふーん、いいなぁ、なんて見てたんだけど。

先日、買い物途中に入ったMUJIカフェで。
ついチーズケーキを頼んじゃったわ。
普通においしかったです(笑)

20210914_092946.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。