SSブログ

海の日にあざらし [平凡で幸せな毎日]

20210722_214926.jpg
昨日の海の日に届いたあざらし。
おなかポンポコリンでカワイイよ。

ついにオリンピックも始まりますね。
コロナがこれ以上増えないことを、
選手の皆さんの無事と活躍を、祈ります!
どうせ開催するなら、良いオリンピックになるように!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^-^)
めっちゃかわいい♪PレPレ?
最近ぶたアンテナが倒れてるみたいで、まったくって言って良いほど出会いませんよ~

   (。´・ω・`。)ショボーン
by ゆうゆう (2021-07-24 11:35) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~! 暑いねぇ。。。(^_^;)
そうそう、PレPレです。
ネットで見つけて、あちこち探したけど何処にもなかったので
ポチッと注文しちゃいました。ホントに便利ですなぁ。

ぶたさん、暑いからお休み中かも。
秋になったらたくさん出てきそうな気がします~。
アンテナ磨いておかなくちゃね!(^_-)
by こもん (2021-07-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。