SSブログ

良いお年を! [ちょっと、ひとこと]

20201230_115451632.jpg

バタバタと大晦日に向かっています。
明日は朝からキッチンにおこもりです。

昆布巻きと、なますと、福袋(油揚げに挽肉などを詰めて煮る)と。
お昼は年越しそばと、あとなんだっけ???
夜は義姉夫妻も来て、年越しなので、お夕飯の準備なども。。。

30回目のお正月準備だよ。ひゃーーー。
30回も昆布巻いてるのかと思ったらびっくり。

いろんなコトがあったこの1年。
コロナでいろんなコトがダメになって、残念だったけれど。
それでも、日々の暮らしは続くのだ。

来年はコロナが収まって、
そしていつもの日常が戻ってくれればいいな。
心配案件も、無事に片付きますように。

のんびりマイペースなこのブログも
14年と8ヶ月になりました。
来年もできるだけ続けていこうと思います。
お付き合いいただければ幸いです。

皆様良いお年をお迎えください。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。