SSブログ

16年 [病気のこと]

20201029_151626331.jpg

16年前の今日は初発の手術の日でした。

まるっと16年が経過しましたよ。元気に16年。
ホントに普通の日々に感謝です。

今日はね、自分のためにお花を買いたいと思ってたんだけど。
お花屋さんが少ないのよね、この辺って。
駅前のお花屋さんに行ったけれど、気に入ったお花がなかったのです。

で、帰り道にある、ドライフラワーのお教室の店先に
ちっちゃいドライの花束が売ってて。
これくださいって、買ってきました。ちょっと可愛い。

もう一つ、お祝いだぁ!と、注文したモノがあるんだけど。
今週中には届かないかも。届いたらアップします~(^_^)v

とりあえず、めでたく16年経過です。
長いこと頑張っています。
平凡な毎日をずっと過ごしていきたいです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(*^_^*)
16年経過おめでとう!
そうそう、平凡な毎日を過ごしていきたいよね。
わたしもついて行くので、いつまでも先を歩いていてね(^.^)

昨日たまたまお花屋さんをのぞいたの^^
なんだかパッとするお花がなかったのだけど、
そんな時期なのかな?(..;)
お祝いのモノ、なんでしょうね~♪(人´3`*)フンフフ~ン♪
by ゆうゆう (2020-10-30 05:12) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!
昨日はゆうゆうさんのダーリンのお誕生日だったよね。
ぜったい忘れないわ~(笑)おめでとうございました!
ご夫婦なかよく、お元気でお過ごしください~!
とダーリンにお伝えください(笑)

元気で普通の毎日って、ホントにありがたいよね。
普通の日々のありがたさ、です。
お互いに頑張りましょう!(*^_^*)

そうなの、なんだかお花、品薄じゃない?
これからクリスマスカラーのお花がいろいろ出てくるのかな???
品薄な時期なのかもしれないねー。

お祝いね(笑)明日か月曜日に到着かな~?
ずっと気になっていたモノです。うふふ。お楽しみに~!

by こもん (2020-10-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。