SSブログ

1日だけの夏休み [平凡で幸せな毎日]

急に夫が夏休みをとった。1日だけね。

雨が降るとか大雨になるとか言われていたので
ちょっと心配だったけれど。
小雨程度で済んだので良かった。

義兄のお誕生日プレゼントを仕入れに、G殿場まで。
アウトレットは新しくなって、また広くなりました。
Tファールのフライパンが安かったのでゲット。
フライパンは買い換えたいと思っていたのでナイスタイミング!

自分のお洋服は欲しいものが無かったのでゲットならず。
ま、洋服は減らしているところなのでね。

20200827_143134128.jpg

G殿場に行ったら、ここに寄ります。
夫も大好きな「と◎や工房」

昨日は葛まんじゅうを食べました。
夫はあんみつ。

20200827_141213830.jpg

ゆったりと、お茶と甘い物。
近くだったら通っちゃうなぁ、といつも思うんだけどね。
1年ぶりの訪問でした。

渋滞も無く、途中のスーパーで夕飯の買い物して、
5時頃には帰宅。

久しぶりに高速道路使ってお出かけしました。
コロナで県外に出るのはあまりなかったし。
日帰り夏休み、楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。