SSブログ

2019年3月分まで [ちょっと、ひとこと]

IMG_20190401_162404.jpg

このバッグ、雨に濡れたら嫌だなぁ、と思うと
なかなか出番がなくて。さみしいわ。
車でお出かけの時にもって行けば良いのよね。

このバッグを張り直して、今日はおしまい!
2019年3月分まで写真を貼り直しています。
あと、1年ちょっと。頑張りますっ!

IMG_20190328_102141.jpg

ゆうゆうさん、ロボ子ちゃんは元気ですよ~!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^○^)
また、わたしのブログの更新マークが付かなくなったわ~

それにしても、画像の貼り直し。
お疲れ様ですm(__)m
わたしだったら途中でイヤになっちゃうわよ(>_<)
過去のブログを見ると画像が×になってるのもあるのよね。
もうそれはそれで放っておいてます^^;

こもんさんのブログでロボ子ちゃんを見たから、
わたしのブログで「ロボ子ちゃん返し」しちゃいました(*´艸`)
ふぃふてぃ~ふぁいぶな私たち。
好きなモノが似ていて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
by ゆうゆう (2020-06-11 10:59) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~(^o^)
ついに梅雨入りだねぇ~@@@
大雨になってきましたよ。ちょっと涼しいけど。。。

貼り直しはねーつらいわねー(苦笑)
でも、だんだん残りが少なくなっていくのは嬉しいかも。
むかしむかしの記事はもうほったらかしよ。
でも去年とかはねー。やっぱりねー。
頑張るわん。。。

ロボ子ちゃん返し???見てこようっと!(笑)
by こもん (2020-06-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。