SSブログ

解除されても・・・ [平凡で幸せな毎日]

明日の0時から全面解除の神奈川県ですが。
なんだかねぇ、どうしたら良いんでしょうねぇ。。。
まだワクチンが出来たわけでもないし。

ウィルスが消えた訳でもないしねぇ。
用心しながら、暮らしていくしかないんでしょうね。
ま、ぼちぼち、でしょうか。

夫の在宅ワークもいつまで続くのか、謎だしね。
今後も在宅半分、出社半分とか、ありそうだよなぁ。
自分のペースをあまり変えずに行きたいです。

梅雨前のアレルギーが出始めており、
なんだかちょっと調子悪~@@@
昨夜、薬を減らしてしまったのが敗因か。。。
今週はアレルゲン注射もあるし、体調整えておかないとね~。

夫が出勤した今日は、ちょっとのんびりしています(笑)

20200513_123253525.jpg

先日。
ご近所にあるタイ料理屋さんからテイクアウトした
ガパオライス。ピリ辛でおいしゅうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。