SSブログ

模様替えとお片付けと [平凡で幸せな毎日]

連休ですね。
どこにも出かけられない連休ですが。
それでも日々、元気になんとか過ごしています。

夫の在宅勤務がいつまで続くかわからないけれど

とりあえず、夫の仕事部屋を作るべく、模様替えをしました。
ベッドを隣の部屋に移動して、机をこっちに移動して。
あれこれあれこれ。。。ヘトヘトになりました。

そして、ワタシの仕事机も移動したので
いらないモノとか捨てちゃうものとか、いろいろお片付けです。

夫の在宅ワークが終わったら、また、元の位置に家具を配置
しないといけないので、いらないモノはとにかく処分して
簡単に移動できるようにしておきたい。。。


だいたいほぼワタシのモノで埋まっている部屋(笑)
ワタシが死んだら片付けが大変だろうなぁ。。。
と、ぼんやり考えてみたり。。。(笑)

急に暑くなって、暖房器具の片付けもしなくちゃだし。
いやはや、やることはいくらでもあるのであったよ。

頑張りましょう。
今月末までは「家にいましょう」ってコトになりそうだもんね。

20200501_104050126.jpg

お片付けしていたら出てきた、アザラシ小皿。
お友達作家さんの作品です。
ずっとしまい込んでたのねぇ。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。