SSブログ

乙女な夫 [平凡で幸せな毎日]

IMG_20200215_144022.jpg
うちの夫は甘い物好き。
私と一緒に甘い物食べたり飲んだり。
そして、たいてい、私より乙女なメニューを選んでいる(笑)

上の写真は、桜の味の飲み物ね。
私は手前の抹茶のやつ。

20200301_142508986.jpg
このときも、なんだかピンクの飲み物を頼んでいた夫(笑)
女子高生か!と突っ込み。

20200320_150753971.jpg
私はコーヒー。夫はなんだかきれいな色の飲み物。
あ、イチゴだったかな~?
ホントに女子でしょう???(笑)

20200328_140135878.jpg
そして、パフェも好きな夫でした。
パフェはどれにしようか結構悩んでいた(笑)

甘い物好きなのに、私よりスッキリ痩せているのはなぜだ???
くやしいなぁ。。。。

**************

コロナのあれこれで疲れ気味ですね。
明日は雪がふるというし。。。

夫とお菓子をかじりつつ、撮りためていたお笑い番組を見ています。
お外に出られなくても、つまらなくても、
元気でいるなら、それが一番。と、思うことに。

明日は気温差がすごくなりそうです。
みなさまもどうぞお気を付けて~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。