SSブログ

抗生物質って苦手なんです~@@@ [体調など・・・。]

歯科治療で、抗生物質を飲むことになったんだけどね。
どうも抗生物質って体に合わないんですわ・・・。
だいたい具合が悪くなるんだよねー。

やだな、と思いながら飲んでいたからか
先週末、出かけた先で調子悪くなっちゃって。
吐き気はするし、めまいはするし。。。。参ったわー@@@
(ひとりだったので、助けてもらえないし~@@@)

猛暑もあって、軽い熱中症だったのかもしれないけれど。
普通の体調だったら熱中症にもならなかったと思うんだけどなぁ。。。
ドラッグストアでOS-1を買い、冷房の効いたデパートのソファで
1時間以上座っておりました。


そんなこんなで、しばらく低迷しておりましたが。
やっと薬を飲み終えたので、復活してきました。

こんな体調だったので、アレルゲン免疫療法もお休み。
記念すべき10回目は次回に持ち越しです(笑)
この先延々とつづく免疫療法。いったい何回までいくのやら。。。


******************

今週末からは、世の中の皆さんはお盆休み、なんでしょうかね。
我が家は関係ないんですけれどねー@@@
3連休はちょっと嬉しいが。どこ行っても混むしなぁ・・・。



IMG_20190804_133448.jpg

週末、夫と出かけた先で。
こんなかわいいコトしてもらって
ちょっとテンションあがったわ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。