SSブログ

おいしいランチとインディゴこけし [平凡で幸せな毎日]

金曜日のコトです。

すっごーく久しぶりに、あっこさんとランチしてきたよ。
ランチにずっと行きたかったお店。
現地集合したけれど満席で入れず~@@@@

・・・予約できるってHPに書いてなかったので、オープン時間に行ったのに。
実は予約できるんだって、お店の人に聞いて、がっくし。次回は絶対予約しますっ!

IMG_20181005_114259.jpg

で、以前も行ったことあるお店に。
安定のおいしさに安定のサービス。いつ行っても気持ちいいお店です。
まるごとトマトのサラダ。これおいしいんだ。


IMG_20181005_120206.jpg

パスタはサツマイモのクリームパスタにしてみた。
甘くておいしかったよ。

でね、ご飯もおいしかったけど。
あっこさんがプレゼントしてくれた、あおいこけしちゃんが~!
もう、嬉しくてうれしくて。

デザートはカボチャのムースでした。こけしちゃんと一緒にパチリ。

IMG_20181005_121914.jpg

人気でなかなか手に入らないモノなのに。
整理券もらって、買うんだってー。
それなのに、わたしのぶんも買っておいてくれたなんて~!!!感涙っ!
ホントにありがとう~!

あっこさんが育ててふやした多肉ちゃんもいただきました。
ハロウィン仕様でかわいいのだ。

IMG_20181006_082736.jpg

久しぶりに楽しい時間過ごせて、うれしかったよーん。
またゆっくり会いましょう~!
レストランのリベンジもね。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あっこ

やっと涼しくなったと思ったらまた暑くなったり…体調崩しちゃうよ…

せっかく行ったのに予約で一杯だなんて…恨むわょね!そのお店を教えてくれたママ友に不満言ったらどうやら今年からランチの予約も受け付けたらしいって。HP更新してよ!行けたのはいいけど[駐車場]?がね…

すごい気に入ってくれてよかった!渡すのが大分遅くなってごめんね。あの藍の色何ともいえないね!木に馴染むとは!

by あっこ (2018-10-12 08:49) 

こもん

◆あっこさん
おはよう~!ホントに気温差がすごくてついていかれないわ~@@@
秋の花粉症もあいまって、風邪ひきそうで怖い~@@@

先日はありがとう!
そうか、あのレストラン、今年から予約できるのかー。
前の日に電話してみればよかったな、と後悔しきり。
そうよね、HP更新しておいてくれれば良かったのにねー。
ま、次回リベンジだね!

インディゴちゃん、先日角館で買って来たイタヤ狐と並んでいます。
ホントにキレイな藍色だよね。ありがとう!
by こもん (2018-10-12 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。