SSブログ

先週末の記録 [平凡で幸せな毎日]

台風接近中ですね。
お外には出ないで、のんびり家の中で過ごしましょ。
明日は暴風雨かしら。やだね。
災害にならないことを祈ります。

さて。
先週末の3連休、彼岸花を見たり、骨董市に行ったり、お墓参り行ったりと
過ごしていました。
ちらっと写真を。

22日は府中へ。
府中市郷土の森博物館で、彼岸花を見て来ました。

IMG_20180922_143244.jpg

この日は暑かったのよねー。
彼岸花も暑くてちょっと可哀想だったわ。


IMG_20180922_144939.jpg

暑い日は、ソフトクリーム!
桃ソフト、うまっ(^o^)

**********

翌日23日はひとりで骨董市へ~!(夫は展示会だったので別行動)

IMG_20180923_134756.jpg

骨董市のくまちゃん。可愛かった~。

IMG_20180923_134907.jpg

IMG_20180923_134708.jpg

見てるだけで楽しい。
この日はひとりだったので、のんびり。
夫がいるとけっこう気を使う妻だった(笑)


IMG_20180924_153932.jpg

小さいマトちゃんとおうちを買った来たよ。

と、そんな先週末でした。

**************

で、今週はず~っとお仕事頑張っていました。
11月頭にイベント出展するので、その作品作り。
がんばりまっす。

IMG_20180927_162940_577.jpg

こけしちゃんのクリップできたよ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。