SSブログ

11年目のカレンダー [お絵かき]

IMG_6709.JPG

来年のカレンダーを作りました。
懐かしのイラストを使って再構成しました。

そして、カレンダーを作り始めて、
なんと、11年目に突入いたしました。
今年の郷土玩具カレンダーが10年目だったんですねー。
うっかりしておりました。

IMG_6706.JPG

最初のカレンダーは、2007年に個展をしたときに作ったので、
もうあれから10年です。
みなさんに来ていただいて、毎日楽しい時間を過ごしました。
懐かしい思い出です。

IMG_6707.JPG

個展をしたのは、治療が終わってやっと髪が伸びてきて
ベリーショートのモンチッチ状態でしたが、思い切りました。
でも、思い切って開催して、本当に良かったと思っています。

あれから10年。
元気です。すごいなぁ~!

IMG_6708.JPG

そして、もうじき、初発の手術から丸13年を迎えます。
干支ひとまわりして、さらに1年。
元気でいられることに感謝します。


*****************************

カレンダーは1冊1000円。
送料は、定形外で140円でお送りします。

http://commonseals.web.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。