SSブログ

カレンダー [お絵かき]

カレンダー出来上がったと思ったら、なんだか気が緩み
ちょっと風邪っぽい。。。。。

IMG_4917.JPG

IMG_4913.JPG

カレンダーは下記HPから注文してください~。
こちらにコメント書いてくださってもOKです。でも、住所はココに書いちゃダメよ(笑)
左のメールフォームからメールを送ってくださっても大丈夫です~。

ご注文はこちらから → COMMON SEALS

さて。
気合いを入れ直して、お片付けします。
お絵描き関係のモノが散乱しています~@@@


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆうゆう

直接手渡しでください!!!(●^o^●)
風邪が治ってからね~
待ってるよ~♪
by ゆうゆう (2016-11-16 17:54) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう~(^o^) 
ゆうゆうさんに渡したいモノもあるので、ランチに誘おうと思ってまーす。
来週はハードスケジュールなので、再来週かな~・・・。
月末はゆうゆうさんが忙しいかな。またLINEしますね~。
カレンダー、了解です!(^_-)
by こもん (2016-11-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。