SSブログ

がんサバイバーのアート展  [お絵かき]

乳がんフレンズのあんずさんからご紹介いただいて、参加させていただいています。

「2016がんサバイバーのアート展」 展示中~6月10日まで。

聖マリアンナ医科大学病院 本館2階と4階の渡り廊下に展示されているそうです。
診療時間内であれば、どなたでも見学して良いということですので、
お近くにおいでの方はぜひご覧になってください。
私も会期中、一度は行かなくちゃ、と、思っています。

こちらで詳細ご紹介→★★★(こちらはfacebookにログインが必要かも)

こちらでもご紹介中→★★★(こちらはどなたでも見られると思います)

私の絵をこちらで紹介していただいています→★★★(こちらも大丈夫そうですが・・・)

見られない方いらしたら、お知らせください。。。

IMG_3953.JPG

疲れてひとやすみしたカフェで。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。