SSブログ

あんみつは黒蜜派です [オフ]

8-21.jpg

昨日、ぽっかり時間が空いたので、朝一番で連絡して
ランチオフにおつきあいしてもらいました。

お昼過ぎに待ち合わせて、3時頃まで。
短時間でも、お互いの近況を勢いよくしゃべり倒して(笑)
おいしいランチにおいしい甘味。

ストレスは、すーーーーっと、消えていくのでありました。
お友達ってありがたいです。本当にありがたい。

昨日一緒におつきあいくださったYさんは、あんみつは白蜜派だそうです。
白蜜。さわやかなイメージ。いいね、白蜜。私は黒蜜派だけど(^m^)

さぁ、週末です。
台風も接近中ですが、みなさま楽しい週末を~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~ございま~す(^-^)
白蜜派です♪

今度F玉川の三つを選べるお店に行きましょう!!
もうちょっと涼しくなったらね(;´∀`)

またぽっかり空いたらよろしくね~♪
by ゆうゆう (2015-08-22 06:58) 

こもん

◆ゆうゆうさん
こんばんは(^o^)
先日はありがとうございました。楽しかったわ~!
F玉川、行きましょ行きましょ! 
涼しくなったらぜんざいも良いわね~。
また突然お誘いいたします。よろしくねっ!

by こもん (2015-08-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。