SSブログ

おいしいオフ。 [オフ]

カレンダー作り、原画12枚がやっと描き上がった。
(・・・これからパソコン作業が待っているんだけどね・・・。)

そんな「お仕事一区切りお疲れ様ご褒美」を自分にあげたくて
ゆうゆうさんと一緒にランチしてきたよ。

私の希望で、久しぶりにKOV◎のランチ~!
やっぱりおいしい~!

10-17-1.JPG

ランチのあとはお買い物。
ひとり用急須、ずっと探していたんだけど、
やっと気に入ったのを見つけて、購入。うふふ。
これで、仕事中にも中断せずにお茶が飲める~。


午後のお茶は、素敵な紅茶専門店で。。。

10-17-2.JPG

スコーンと紅茶って、合うのよね~。
のんびりした時間が流れて、なんとも心地良い空間でした。

今日は一日楽しかったな~!
(ゆうゆうさん、おつきあいサンクス!でした。)


さぁ!明日からはパソコン作業です。
カレンダーのレイアウト考えて~、色を考えて~、カレンダーの形に
していきますよ~。 がんばれ、ワタシっ!(^o^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^^)
昨日はどうもどうも!
私がお付き合いしてもらったのよ~♪
おしゃべりに美味しいものに、楽しく可愛い雑貨屋巡り!
免疫力UPUP間違いなし(^^)v

紅茶やさんの駐車場にはドキドキしたけど、
メニュー見て「高い」って思ったけど、
蚊に刺されちゃったけど、
素敵なティータイムだったよね(^^)
次はもう1軒の紅茶専門店に行ってみましょ~!

では、また連絡しま~す( *^艸^)
お仕事頑張ってね!
by ゆうゆう (2012-10-18 05:22) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよー(^0^)
昨日はたのしかったね!
大きなお買い物、ダンナ様は気に入ってくださったかしらん?
ウチにも大きなアザラシとかあったら買っちゃうんだけどな~(笑)

紅茶屋さん、お高かったですね(笑)
でも、ゆったり過ごせて良かったよ。
虫除けしてくれたらもっと良かったよね・・・。かゆそうでした。。。

お天気も悪いし、今日は一日おうちで作業ですわ。
また遊ぼうね~。
治療がんばって来てね!さくっと終わりますように!
by こもん (2012-10-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。