SSブログ

清志郎、頑張れ~っ!! [病気のこと]

左腸骨に転移が見つかったそうです。
先日、完全復活だっ!って記事にしたばかり。
すごくショックです・・・。

でもっ!

前向きに治療をしているとのこと。

頑張れっ!清志郎っ!!


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

KAO

おはようございます。
先程、テレビで清志郎さんのことをやっていて
それ見たとたん、こもんさんが頭に浮かびました。
清志郎さんも自分で「なんでこんなに前向きに
なのか?」みたいなこと言ってましたが
頑張って欲しいと、私も強く思いました。

私の知り合いの、数年前に乳がんの手術をした人も
順調にその後の検査をクリアしているそうで
先日報告のメールをもらいました。
とってもホッとして嬉しかったです。
by KAO (2008-07-15 07:47) 

ゼタ

見た見た。
ショックだけど、「応援してくれ」ってメッセージに
あったんで、応援するよ。

めざましで見たんだけど「徹子」収録時、結構しんどかったみたいだね。

が・ん・ば・れ 清志郎!!
by ゼタ (2008-07-15 08:42) 

せっちゃん

ネットで真っ先に見て・・・がーーんってなったんだけど、お医者さんのはなしだと早期発見で放射線治療だろうみたいな話だったよ。

頑張れ!!って感じだよね。きっと大丈夫さっ!(^^)b
by せっちゃん (2008-07-15 09:37) 

ケセラセラ

私もニュース見てビックリ。
”転移”って聞くと、こっちも一瞬ビビるね。

でも、もう治療が始まってるんだもの、
きっとうまく行くよね。

私も応援してますよ、清志郎ちゃん、ファイト~。
by ケセラセラ (2008-07-15 10:39) 

zero

今朝、見たよ~!ビックリ・・・。
頑張ってくれ~っ!!応援してるよ。

転移してても共存しながら長く生きて行くことも
可能らしいからね。もちろん自分にも言い聞かせてるよ!
by zero (2008-07-15 11:50) 

アンズ

ツアー中止なんですね。
でもある程度は予測していたみたいだね。
きっとまた復活してメイクして、”どうしたんだ、ヘイヘイヘイッ!”って
歌ってくれるよね。
by アンズ (2008-07-15 15:55) 

common-seals

◆KAOさん
お友達、順調に検査をパスされてるようで、なによりですね。
良かったです。

清志郎ちゃんは、きっと大丈夫と信じたいです。
また、きっと、シャウトして歌ってくれると思います。
ずっと応援していこうと思っています。
by common-seals (2008-07-15 17:59) 

common-seals

◆ゼタさん
徹子のときの清志郎ちゃん、あまりにもしゃべらなくて、変なの~って
思っていたんだけど。あのときにはもうわかっていたのかなぁ・・・。
そう思うと辛いわ・・・。

うん、きっと大丈夫。あの人のパワーは半端じゃないから。
再度の復活ライブを待ってるよ~!
by common-seals (2008-07-15 18:01) 

common-seals

◆せっちゃん
放射線治療が始まっているみたいね。
放射線が良く効いて、きっと治って、また復活ライブをして欲しいよ。

きっと大丈夫!と信じてるよ。
がんばれ~!!!念~!!!
by common-seals (2008-07-15 18:03) 

common-seals

◆ケセラセラさん
ホントにビックリだったよ。まさか!って思った。
でも、すごくしっかりと受け止めていて、前向きだし。
絶対大丈夫っ!って信じてるよ。
きっとまた歌ってくれると信じてる~!!!
がんばれ~!!!
by common-seals (2008-07-15 18:04) 

common-seals

◆zeroさん
そうだよね!上手に共存して長生きすれば良いのよ。
共存して、ながく長く、生きていけばいいのだっ。
とにかく治療がうまくいくことを祈っています。
彼ならきっとまた元気に、ライブをしてくれると信じてます。

zeroさん、大丈夫だよ。zeroさんも絶対治るからね!
みんなで頑張っていこう~!
by common-seals (2008-07-15 18:10) 

common-seals

◆アンズさん
おひさしぶりです~。公演会のいろいろ、お疲れさまでした~!

本人も予想の範囲だったのかな、とニュース見て思ったけれど。
でも、やっぱりショックだったろうな、って思うのよ。
放射線治療が始まっているようだけど、良く効いてくれれば、と祈ってるよー。
きっと、また元気に歌ってくれるよね。楽しみに待ってようと思うわ。
by common-seals (2008-07-15 18:15) 

へー太郎

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
本当に本当に負けるなっ!!って気持ちでいっぱいです。
by へー太郎 (2008-07-15 21:59) 

たんぽぽ

こんばんは^^
清志郎は大丈夫!
あのパワーだもの。
必ず復活!!!
再発なんかに負けないよ・・・ね(0^-^0)
by たんぽぽ (2008-07-15 22:10) 

common-seals

◆へー太郎さん
きっと元気に、再復活ライブをしてくれると思っています!
ずっと応援してるわー。
by common-seals (2008-07-16 09:23) 

common-seals

◆たんぽぽさん
そーだよね。あのパワーだもの。まけないよね。
復活ライブでまたあの元気な、「愛し合ってるかい~!」を聞きたいよー。
by common-seals (2008-07-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。