SSブログ

ひとりランチ [平凡で幸せな毎日]

写真

隣駅にあるデパートに買い物に来てます。
朝ごはんを食べずに出てきてしまったので
早めだけど、ひとりランチしてます~♪

じゃこご飯と豚汁のセット。うまうま。
根菜がたっぷり取れて、カラダにやさしい感じよ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wakko

こんにちは~
じゃこご飯と豚汁、シンプルだけどおいしそう♪
まだ混んでないお店でランチっていいですよね。
もう、ずっと会社の宅配弁当^_^; 飽きてきた。
安さだけが魅力の弁当。。。
昨日は詩乃さんのところで、きれいきれいになってますます美人度を上げてきたのですね。
滝川クリステルとのお噂(*^^)v
ミニオフで元気ももらえてよかったですね。
by wakko (2008-07-11 13:49) 

common-seals

◆wakkoさん
こんにちは~(^-^)
あまりにおなかがすいて、倒れそうになって(笑)
カフェご飯しました。豚汁がおいしかったよー。
暑いときには熱いモノで汗かいて、元気百倍???

髪型はクリステルにしてもらったのよん。
ちょっと老けたクリステルになっておりますが、何か?(爆)
詩乃ちゃんの魔法の手で、
顔もクリステルにして欲しいわー@@@(ははは・・・)
by common-seals (2008-07-11 15:19) 

ゆうゆう

ミニオフで元気をもらった後は、ひとりランチね~!

あのね、今日ウチの近くの雑貨屋でたくさんのマトちゃんを発見!
それにね、アフタ〇ーンティーではマトちゃんコーナーがあったよ~!
ブームなのかな~?
可愛かったよ~(^^)v
そちらにもあるだろうけど、遊びに来ませんか~!!
by ゆうゆう (2008-07-11 17:07) 

common-seals

◆ゆうゆうさん
ワタシも見た!町○のアフタヌーンティーでお皿とかコップとか、
いっぱいあったわ~!流行ってるのよね、きっと。

行く行く~!来週そちらに行こうかな~(^0^)連絡するね~!

今日のランチは、ゆうゆうさん地方にもある、抹茶カフェのランチでした。
おいしかったよ~。近すぎて、ゆうゆうさんは食べに行かないだろうなぁ(笑)
by common-seals (2008-07-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。