SSブログ

葉っぱがいっぱい [ちょっと、ひとこと]

318.JPG

月末のスプラウト展に向けて、葉っぱをたくさん描いてます。
今日はボタンをたくさん。
描いていると、なんとなく、気持ちいい。

スプラウト展2008
3月27日~4月1日
下北沢スペーススプラウトにて。
詳細こちら。→http://www.spacesprout.com/sprout/
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

右京

まあ、素敵なお知らせ♪
たくさんの作家さんが、参加なさるんですね(^▽^)/
楽しみにしております~。
絶対に伺うぞ~(*^_^*)
by 右京 (2008-03-19 17:47) 

右京

出展なさる作家さんのところを全部回ってまいりました~。
ニット系の方が多いのですね(*^_^*)
かわいいあみぐるみとか、見て来ちゃいました♪
みなさん、いろいろとおできになって、羨ましいな~(T.T)
by 右京 (2008-03-19 17:56) 

common-seals

◆右京さん
楽しい展示になりそうでしょう?いろんな葉っぱが並びそうです。
DMが手元にありますので、もし良かったらお送りしますよ。
メールでご住所おしらせくださいませね。

ワタシはギャラリーには常駐していませんが、
初日は作品を持って行くので、他作品をたっぷり楽しんで来ようと
思っています(^-^)
by common-seals (2008-03-19 21:03) 

へー太郎

ああああ~~~、_| ̄|○|||
残念・・・その期間の休日は奈良に行くの。
by へー太郎 (2008-03-20 09:26) 

common-seals

◆へー太郎さん
きゃー(^0^) 奈良ですかー!うらやましー!
桜、咲いてるころですよねー。楽しんできてくださいね~!
いいな、良いなぁ~(^-^)
by common-seals (2008-03-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。