SSブログ

コレクション2? [平凡で幸せな毎日]

mato-316-2.JPG

また見つけちゃったので、買っちゃいましたー(^^;
お買物券があったもんで・・・。
お化粧ポーチ。鏡もついてました。ほほほ。

ここのところ、ワタシのブログは、
病気ブログとは思えないブログになってますねー(^^;

免疫上げてます。ほほほ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miyomon

いつもここに来るのに迷子になってしまう私。。
私のところに来てくれてありがとう!!

これ可愛い!!マトちゃんグッズ集めてるのね(*^^)v
以前のとお揃いなのね!

私も大好きです♪マトちゃんのひざ掛け持っています(*^_^*)

今度はここに迷子にならないように来ますね!
by miyomon (2008-03-18 15:12) 

common-seals

◆miyomonさん
こちらこそ~(^^) いらしてくださってありがとう~!
マトちゃん、なんとなく集まってきちゃったんですよ。
イラスト描いたりしていたので、参考にしたいな、なんて思ってたら
あれこれ目についてしまって・・・。
基本的に、好きなんですけどね(笑)

ありゃ。迷子になっちゃいますか?
気をつけて遊びに来て下さいね(笑) 待ってます~!(^0^)
by common-seals (2008-03-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。