SSブログ

顎関節症 その後 [体調など・・・。]

今日は歯医者さん。
調子の悪い顎関節の調整。

前回、かみ合わせを調整して、様子を見ましょう、と言うことだった。
今日はもう一度かみ合わせを確認して、ちょこっと削って調整し、
じゃ、1ヶ月後にまた来てね。と言うことになった。

あっという間におしまい。
顎関節は、だいぶ良い感じで治ってきているが
まだ大あくびが出来ない感じ。いたたたた・・・。ってなるのだ。
大口あけて、囓るモノは厳しい。

ま、だんだんに良くなってきているので、この調子で治ってくれれば・・・。
と、思っているところ。

昨日カットしてもらったショートヘアのワタシ。
 耳だしてます(^-^)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

お!写真だ~待ってました!!(^.^)
うんうん、前髪がなんだか決まってきた?
首がきれいだわ~
私首ないのよ~^^;

ショートに慣れちゃうと、楽なんだろうね~
私は顔デカイから似合わないのよ^^;
by ゆうゆう (2007-09-21 17:26) 

こもん

>ゆうゆうさん
前髪はねー。まだまだだよぅ~@@@
1年くらいかかるよねー@@@淋しい前髪だよ。
はやく前髪伸びて欲しい~~~!
by こもん (2007-09-21 23:12) 

saki

前回の記事で写真見てみたいな~って思ってたの^^
カメラで隠れた顔も想像できるぞ♪

とってもかっこいいじゃん!
更に落ち着いてきたね♪
美しさに磨きがかかってきましたね☆
by saki (2007-09-23 14:02) 

こもん

>sakiさん
だいぶボサボサ頭になってきて、鬱陶しかったので
詩乃さんにびしっと切ってもらいました(^-^)
どんどんショートヘアになるワタシの頭です。
前髪がのびるまでは、ショートカットで過ごします。
伸びるペースが落ち着いたら、伸ばそうかな~って思ってるのよ。
でも、また鬱陶しいっ!って切ってしまいそうな気もするんだけどね(笑)
by こもん (2007-09-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。