SSブログ

かかとの痛み。 [病気のこと]

最近、かかと付近が痛みます~。
かかとというか、アキレス腱付近というか。

コレは、以前、初回の抗ガン剤治療終了後にも出た症状。
ああ、また来たか~@@@ と、思ってるんだけど。

朝起きたときの一歩が痛い。座っていて、動き出す時の一歩が痛い。
動いてしまえば、どうってコトない。動けるのだけどねー@@@


さび付いた関節、って感じかしら。
潤滑油をぷしゅーっとスプレーしたら、楽になりそうな、そんな感じ。
前は、治るまでにけっこう時間かかったんだよねー@@@

ま、ぼちぼちと。いきますかね。


************************

個展に向けて、忙しくなってます。
3連休がやたらと多く続くし・・・。
夫が家に居るときは、なんだか集中して描けないし。
夫が居ないときに、朝から髪振り乱し?(笑)仕事に励んでますよ。

そんなこんなで、なかなか更新進みませんが。
元気に頑張ってるので、ご心配なく(^-^)v


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たんぽぽ

こんばんは^^
お仕事はかどっているかな?
私もかかとが痛いことがあったよ。
いつの間にか無くなったけど。
かかと保護に靴下やルームシューズのかかと部分に
柔らかいスポンジみたいなのを当ててみたらどうかな?
いらなくなった肩パット見たいな柔らかいの。
ちょっとは痛みから解放されるかも・・・。
お仕事大変そうだけど無理しないでね^^
個展の成功祈ってます(^-^)
by たんぽぽ (2007-09-19 22:02) 

こもん

>たんぽぽさん
今日は一日中、プリンターがフル回転。
カードやレターセットやミニカードをたくさん作っていました(^-^)

かかとは厄介ね~。
ふかふかルームシューズ、やってみるね。ありがとう~。

たんぽぽさん、きつい時だと思うけど、もう一踏ん張り!
応援してるよ。頑張ってね。
by こもん (2007-09-19 22:23) 

Ayumi

私は膝です(ToT)
普通に歩いてる分にはなんでもないんだけど
お店とかで下の方の物を見ようとしゃがもうとすると、あたたた!
立ち上がる時もしかり。
階段、上り下りも若干痛みます…。
抗癌剤の副作用と思いたいけど、リアル更年期かも!?(爆)

個展に向けて頑張ってますね!
ブレイクしながら休み休みね〜。
栗ものでも食べながら?(笑)
by Ayumi (2007-09-20 00:02) 

こもん

>Ayumiさん
そうそう。なんでもかんでも抗ガン剤のせいにしちゃうけど、
更年期症状なのかも?って思います(苦笑)
いやー。微妙なお年頃になってきましたなー@@@

そろそろ焦ってきたのです。
個展まであと1ヶ月半くらいですからー@@@
間に合うのか?って感じ。
そうね。栗のお菓子でもつまみつつ・・・ですわ(笑)
by こもん (2007-09-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。