SSブログ

まだ不通〜(涙) [携帯から・・・。]


どうやら、我が家のモデムか回線に問題があるようです。

今日も復旧は見込めないでしょう(涙)

メールがたまってエライことになってるような気がするよ。トホホ(T_T)




コメントのお返事は復旧したら書きますね。

コメントは嬉しく読んでいます。ありがとう〜!




緊急メールは携帯にお願いします〜。




今日も一日頑張って行きましょ!(^_^;)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たんぽぽ

こんにちは^^
あららー!!ですね。
復旧お待ちしています。
今日も暑いから気をつけてね♪
by たんぽぽ (2007-07-25 14:20) 

ゆうゆう

お~い(^○^)こもんさ~ん!
まだ駄目なのね(>_<)

パソコンが使えないと、すっごく不便でしょ。

早い復活お祈りしてます!(^^)v
by ゆうゆう (2007-07-25 19:56) 

ムーンママ

こんばんは~。

パクリの筋肉痛、しびれ&凹み気分に打ちのめされてます(涙)

今日は精神的にもボロボロで全くマイナーな一日でした。

家族には申し訳なかったけど--大泣きしたい気分だったの。

もう少しで終わる・・分かってる、分かってるけど(TT)

心配事だらけ、痛み止めで胃痛と食欲不振まで頂いちゃって。
あと2回なのに。ふぅぅぅきついっす・・。
泣き言集ですみません・・。
明日投与日です。こなしてきます!

回線復旧お待ちしてます~!
by ムーンママ (2007-07-25 23:57) 

TAMA

おぉ~ぃ♪こもさん♪
夏バテしてませんかぁ!
早く復活するといいね、お祈りしとりますっ。
by TAMA (2007-07-26 08:05) 

こもん

皆さんコメントありがとう~!
もう少し時間がかかりそうです。
今週中に直ると良いなあ~。しくしく。


ムーンママさん、たぶん今が一番辛い時です。
でも、必ず終わりますよ。
みんな同じように苦しんで、たっぷり泣いて
そして現在に至る。
今日投与なのね。さくさく終わって、効き目バッチリを祈っています。
辛い時は泣いて良いのよ~!
頑張ってきてね。o(^-^)o
by こもん (2007-07-26 09:12) 

sue

うちもモデムがやられた時には、家中が思いっきり
もの悲しい雰囲気に包まれてたなぁ。
その時は代わりのモデムが届くまで使えなかった
んだけど、それまで私は案外携帯で事足りてしまっ
たの。でもダンナは「パソコンなしの生活なんて・・・。」
と崩れ落ちそうな状態だったわ。
こもさんの早期復帰をお待ちしてます。

それから・・・ムーンママさん、はじめましてsueです。
もうじき終わりって頃、私も辛かった。
頑張って下さいね。
っていうか逃げさえしなきゃ終わるんですよ~大丈夫!
by sue (2007-07-26 19:27) 

ムーンママ

こもんさん、背中を押してくれてありがとうございます!
昨日もなんとか針一発でした♪(最強に入れ難い血管らしい)
そして点滴は毎回6時間かかります・・落ちないんです!?
みんな苦しかったんですよね・・そして終るんですよね!
乗り越えます!!
さぁ来週でラスト!がんばるぞー(^o^)/

sueさん、はじめまして♪
本当に終わりにきて、こんなに辛いとは思いませんでした(TT)
泣き言だらけでしたが・・

ここにいるみなさんがこの時期を乗り越えてるんですもんね。
・・ちょっと逃げたい(><)けど立ち向かいます!!
“大丈夫!”という言葉に癒されました。
ありがとうございます♪
by ムーンママ (2007-07-27 17:05) 

こもん

みなさんコメントありがとう~!

>たんぽぽさん
暑いねー@@@体調気を付けましょう。

>ゆうゆうさん
すっげー(笑)不便だったよー!

>TAMAちゃん
やっと復活~!ちょっと夏負け。あじあじあじ・・・@@@

>sueさん
電脳生活も染みついてしまってねー@@@
なくても平気っちゃぁ平気なんだけど・・・(笑)

>ムーンママさん
お疲れさまでした。
6時間かかるんだねー@@@パクリは落ちにくいのよね・・・。
来週でラスト!もう一息だね。終わったらご褒美たくさん!だよ。
何を買う?(笑) ご褒美考えて、楽しみ見つけましょう。
来週もさくっと終わるように祈っています。
もう一息だよ。大丈夫、だいじょうぶ!
by こもん (2007-07-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。